« conoriさんのワンピースの着画&長T作り直し | トップページ | C&Sさんの生地が届きました^^ »

モコモコ帽子(フライングキャップ)3つ完成^^

 まいりました(。>0<。)

今日から、また学級閉鎖です。

1週間お休み。授業大丈夫なのかしら?

まあ低学年だからね~。

家で課題の勉強です。でも、なかなかしません家の息子angry

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 今日は、この間作った帽子が可愛かったので

委託用に3つ作ってみましたheart04

女の子用2つに男の子用1つです。

内布にボアを使っているので暖かです。

耳も隠れるのでいいですよ~。

自転車に乗せてる時、いいと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!

イチゴの帽子は48センチでボタンを付けて2wayにしました。

今回は上にそれぞれボンボンを付けてみましたよ。

紫の水玉は50センチ。車の帽子も50センチです。

でも、少し余裕がありますよ。

息子は52センチですが50センチの帽子入りました。

今年の冬、この帽子いかがでしょうか?

被ると可愛いですよ~lovely

003 イチゴcakeの帽子heart04

004

002 被ったところheart04

(ぶれていますが。おゆるしを)

006 紫の水玉帽子heart04

007

008 車の帽子heart04

009

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。よろしくお願いします。

|

« conoriさんのワンピースの着画&長T作り直し | トップページ | C&Sさんの生地が届きました^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
モコモコ帽子かわいい~sign03
車柄も帽子になったのですねsmile
もぉー3つとも可愛すぎですheart01
かいままサンの作品見ると、色んなモコモコ生地が欲しくなってしまいます(笑)

投稿: MACCHII | 2009年11月10日 (火) 11時28分

こんにちは^^
モコモコのフライングキャップかわいい!!!
イチゴはきっと女の子に人気ですね♪
車柄かわいい~
私も持ってるんですが、もったいなくて使えません^^;
私もモコモコで作ってみようかな^^

投稿: りこ | 2009年11月10日 (火) 15時13分

cherryMACCHIIさんへ
 そう、そう車柄、ベストにしようかと思ったけど
帽子にしても可愛いかな~と思ってね。
作ってしまいました。
モコモコ生地場所とりますよ~(笑)
cherryりこさんへ
 イベントご苦労様でした。
可愛い生地で作ったので可愛く出来ました。
結構私、もったいないかな~と思っても使ってしまいます(笑)。やっぱり形にした方が絶対可愛いし生地も喜んでくれるかな~って。

投稿: かいまま | 2009年11月10日 (火) 18時21分

3つも作ったのね すごい すごい 尊敬です(拍手)私はパープルの水玉が好きheart04
私も お初の生地が届き イメージは出来てきましたflair イメージ通りの格好には他の生地の必要性を感じたので  ポチりたいと思ってます。
私も かいままさんみたいに いろんなの作れる様に頑張りますup PS:リンク出来たみたいです(ほっ)

投稿: バケツちゃん | 2009年11月10日 (火) 21時04分

cherryバケツちゃんへ
 生地届いたのね~。ムフ何作るのかな~。
楽しみにしています。
お~生地買いやめられなくなるよ~(笑)
リンクありがとうございますhappy01

投稿: かいまま | 2009年11月11日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32158018

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ帽子(フライングキャップ)3つ完成^^:

« conoriさんのワンピースの着画&長T作り直し | トップページ | C&Sさんの生地が届きました^^ »