« ついつい買ってしまう本^^ | トップページ | アラン風ニットでベストを作成^^ »

ラグランTシャツOPの着画

 今日は、とても涼しいです。

クーラーもいらなくなってきましたね。

 今日は先日紹介したラグランTシャツOPの着画です。

着せてみると、丈がまだ長かったです( ̄Д ̄;;

ウエストの所でちょっとたくしあげると、いい感じになります。

ベルトかリボンで結べばいいかも。

たぶん、来年も着られるかな。

なかなか、いい写真が撮れません。

動き回るしね。いまだけかな、撮らせてくれるの(。>0<。)

大きくなったら「写真嫌だ」「ママの洋服嫌だ」なんて

言ったらどうしよう(´・ω・`)ショボーン

悲しくなるな~。言わせないように努力しないと。

幼稚園ぐらいになると洋服の好みが出てくるらしいからな。

私としては、ナチュラル系でいきたいのだけれど。

そうなってくれるかな?

005heart04

えらそうな格好coldsweats01

011 シール遊び大好きheart04

010 後ろ姿これ1枚しか

なかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わかりずらい~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと押していただけると

嬉しいです(◎´∀`)ノ

よろしくお願いします。

|

« ついつい買ってしまう本^^ | トップページ | アラン風ニットでベストを作成^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさんこんばんは♪
変なポーズもかわいいわ^^
小さい時からママの作ったお洋服を着てるから、着続けてくれると思うな☆
まだ小学生なのに若いお姉さんをコンパクトにしたような女の子を見ると、娘がいたらナチュ系の娘に仕上げるわよ。って思っちゃう。

そちらも涼しくなってきた?こんな快適な毎日が続くといいのになぁ~。。寒くならないで欲しいわ^^;

投稿: yuki* | 2009年9月 4日 (金) 19時40分

おはようございますhappy01
ワンピースかわいいですね♪
ペチパンツもかわいいheart04
かわいいお洋服ばかりだから、きっと嫌だなんて言わずに着てくれますよ~。
パターン情報ありがとうございましたhappy01

投稿: MACCHII | 2009年9月 5日 (土) 07時50分

cherryyuki*さんへ
 着続けてくれると嬉しいけど(≧∇≦)
結構、小学生になるとコギャル風の格好をしている子をみかけるので。
私はあまり好みじゃないから~coldsweats01
ナチュラル系で通したいです。
秋が一番過ごしやすいですよね。
cherryMACCHIIさんへ
 そうですかね。着てくれると嬉しいけど。
パターンまた見つけたら教えますね。

投稿: かいまま | 2009年9月 5日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/31228724

この記事へのトラックバック一覧です: ラグランTシャツOPの着画:

« ついつい買ってしまう本^^ | トップページ | アラン風ニットでベストを作成^^ »