« BOUSさんのスタンプ&タグ | トップページ | 花柄生地購入&bousさんのスタンプでサイズタグ »

hibi+さんのギャザースモック^^

 今日はcloud過ごしやすいです。

でも、娘は汗でびっしょりcoldsweats01

やっぱり子供は体温が高いのね~。

ところで、今年の夏に卒乳したかったけど全然できません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

く~おっぱい星人め!!┐(´-`)┌

おっぱいを加えてないと寝てくれません。

おしゃぶり変わりsign02いつになったら卒乳出来るのかしらcoldsweats01

 今日はhibi+さんのギャザースモックですheart04

この間はパジャマ用に半袖で作成しましたが

今回は7分袖で普段着用です。

これまた、可愛いのが出来ましたlovely

生地が素敵だからね~。おしゃれなスモックになりましたよshine

違う生地で量産したいです。

 昨日からpetit etalageさんオープンして新パターン発売

されましたね。く~これまた可愛いのよlovely

ニーナさん本当に天才flair

もちろん購入しましたよ。

先週は廃番になるパターンをconoriさんで購入したしね~(≧m≦)

hibi+さんも今週にもオープンだから

またまたパターンが増えそうです。

生地に副資材、パターン買い止まらない!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

 そして今日から楽天10倍ポイント!!

今週買った方が利口だったね~。(残念)

いろんなお店の誘惑が~。

東京アンティークさんのスタンプや生地など。

く~ほしいものが沢山だよ(@Д@;

我慢!我慢!

我慢できるかな~(* ̄ー ̄*)

生地:belly button

パターン:hibi+

011

heart04

013 後ろheart04

014 タグはC&Sheart04

015 コーディネイトheart04

リネンのかぼちゃパンツと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと

押していただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ

よろしくお願いします。

|

« BOUSさんのスタンプ&タグ | トップページ | 花柄生地購入&bousさんのスタンプでサイズタグ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

ギャザーたっぷりでかわいいですね。花柄も素敵!

私もpetit etalageさんの新作買いました(^o^)
かいままさんも買ってるかなーと思ったらビンゴ♪
petit etalageさんホントかわいいパターン多いですよね

↓のアランニットもかわいい☆
アランニット、縫いづらくないですか?
伸縮率高めだと初心者にはハードル高くて…
でもかわいいから一度はチャレンジしてみたい生地です

投稿: あい | 2009年9月 8日 (火) 12時04分

こんにちは♪
かわいいギャザースモックが出来てますねhappy01
このパターンもかわいいですよねheart04
私もニーナさんの新パターン購入しましたよ^m^
届くのは少し先だから、それまでに違うのをたくさん縫っておかないとcoldsweats01
秋冬の布やパターン欲しいのがいっぱいですよねぇ~私も誘惑に負けないように頑張りますbleah

投稿: MACCHII | 2009年9月 8日 (火) 12時17分

こんにちは♪
久しぶりに皆様のblogにおじゃましました~*

それにしてもかいままさんのセンス、素敵ですね♪
甘過ぎずに上品な花柄、かわいいです~~~

お嬢ちゃまもすっごくかわいらしいお顔ですね^^

少し前の日記に載っていた「かぼちゃパンツ?」
あれ~?どこかで見た気が・・・と思っていたところ、娘がお気に入りでよく履いていたのです(笑)
既製品なのですけどね。。。

秋はミシンが楽しいですね(*^m^*)

投稿: manon | 2009年9月 8日 (火) 15時03分

かいままさん、こんばんは♪
く〜、ギャザースモックやっぱりかわいい。
かわいいと思いつつも今までスルーしてたけど今週のオープンは狙って行こうかなhappy01
今回は予約じゃないみたいだし買えるかわかりませんが・・・新作のボレロもほしいし。

今日はソーイングポシェ買ってきました。
私もパターン買いが止まりません。かいままさんの気持ちよーくわかりますよsad
涼しくなって食欲が湧いてくるように購入意欲もわらわらと湧いてきます。

↓のスタンプもかわいいし。。。
こちらのブログをみるとすごい誘惑の嵐で。
petit etalageさんも新作ですか。
はぁ〜。
買わない勇気はないけど見てきますshock

投稿: chocolat | 2009年9月 8日 (火) 19時05分

これまた落ち着いた雰囲気のある柄ですごくステキな1着ですねwink
私もニーナさんのNEWパターン買いましたよ*
やっぱりつい買っちゃいますよねbleah
conoriさんも買って本日到着。
パターンがたくさん届いているのでどんどん消化してはいるんだけどおいついてないのが現状。
これからハンドメイド季節到来なのでがんばりましょーねheart04

投稿: みっちょ | 2009年9月 8日 (火) 19時49分

ギャザースモック可愛いですね!!!
花柄とっても素敵です^^
かぼちゃパンツとピッタリ!
私は半袖よりも7分袖の方が好きです^^
涼しくなってきたから娘用に沢山作らないと!
私もパターン買い止まらないです^^;

投稿: りこ | 2009年9月 8日 (火) 23時06分

cherryあいさんへ
 ギャザーが入るとやっぱり可愛いですlovely
このスモックも簡単に出来るのでお勧め。
 あいさんも新パターン買いましたか?
お袖の所が可愛かったですよね。早くつくりたいわ~。アランは布の方向性が縦に縫う時は大丈夫なんだけど。横になるとやっぱり伸びるから伸び止めテープを付けて縫っていますよ。そうすると平気です。
是非、チャレンジしてみてくださいね。
cherryMACCHIIさんへ
 このパターンも可愛いですよね^^。
MACCHIIさんもニーナさんの購入済みね。
可愛かったですよね。早く作りたいです。
誘惑に負けそうですhappy02
新しい生地がどんどん出てきて、困ってしまいます。
cherrymanonさんへ
 お褒めいただいて嬉しいですo(*^▽^*)o
この生地本当に素敵なのlovelyお勧めshineカボチャパンツ、うちの娘にもよく履かせています。楽なのよね~。
涼しくなったからミシンが好調です。
cherrychocolatさんへ
 く~スモック可愛いでしょ?お勧めですよ!!
ボレロも可愛かったね~。
 ポシェ買ったのね。私はまだ買ってないわ~。
近くに本屋がないので。早く読みたいな。
 スタンプも可愛いでしょう。
これからも誘惑しちゃうわよ~( ´艸`)プププ
cherryみっちょさんへ
 素敵でしょうlovelyお勧めの生地です。
パターン、みっちょさんも購入済みね。
可愛いパターン、ついほしくなってしまいますよね。
ついでに生地も、全然自粛してないよ~。(笑)
cherryりこさんへ
 生地が素敵だからね~。地がリネンぽいのよ~この生地。だからリネンのかぼちゃパンツと似合います。
これからの季節は7分袖でね。下にタートルを着せて
重ね着でもいけそうよね。

投稿: かいまま | 2009年9月 9日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/31283517

この記事へのトラックバック一覧です: hibi+さんのギャザースモック^^:

« BOUSさんのスタンプ&タグ | トップページ | 花柄生地購入&bousさんのスタンプでサイズタグ »