« おまけにつられて~^^ | トップページ | 2歳の誕生日&パタレ本からバルーンキャップをプレゼント »

conoriさんのキャミワンピ&素敵なお届け物^^

 とてもいいお天気で行楽日和ですねsun

みなさんは、シルバーウィークいかがお過ごしですか?

 今日は、conoriさんのキャミワンピをご紹介heart04

前にも書きましたが、このキャミワンピとても可愛く

重ね着で重宝している一つですo(*^▽^*)o。

前回はslowboatさんの4重ガーゼで作成しましたが

今回もちょっと似た感じに(*´v゚*)ゞ

この布合わせで作っている方多いと思います。

(オーベルジーヌ&無地の生地で)

slowboatさんのオーベルジーヌを見頃に。

肩ひもの部分もslowboatさんのものを使用。

スカートの部分はnunoya*さんのヘリンボンWクロスで作成。

タグ、ボタンもnunoya*さんのものですlovely

(とても気に入ってます。)

これからの季節に役に立ちそうですheart04

紫復活ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 そして、素敵なお届け物が届きました~shine

ブログ友達のyuki*さんの所でお友達になった

manonさんからです。

御好意でRRさんのパターンを頂きました。(/ ^^)/アリガトネ

娘さんの洋服を作って、もう使わなくなったということで

(サイズアウトで)私の所に声が掛かりましたhappy02

嬉しいお話!!お言葉に甘えていただいてしまいました。

本当にありがとうございました。

大切に保管しておきます。

パターンの他にもいろいろなpresentが入っていたのです。

これにはびっくりw(゚o゚)wです。

開ける前に、やけに荷物重いな~とは思ったんですけどね。

可愛らしい資材が沢山lovely

いや~ん、もう宝くじに当選したみたいです。

ラッピングもとても可愛くされていて勉強になりました。

開けるのがもったいないので、しばらくは飾っておきますscissors

manonさんとは、共通する点が多いのと、

好みが一緒なので

すぐ打ち解けて友達になれましたo(*^▽^*)o

これからも、よろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 そして、嬉しいことにmanonさんがショップを立ち上げることに

なりました。birthdayおめでとうございますbirthday。(パチパチパチ)

ハンドメイドのショップです。

バックやストール、コサージュなどを販売しています。

とても素敵な作品ですよ。

是非、みなさん見に行ってくださいhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 ショップはshineBlanc-linさんですshine

こちらからどうぞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

002heart04

003 肩ひもの部分と

オーベルジーヌの生地heart04

004 タグ&ボタン

(nunoya*さん)

001

素敵なラッピングshine

002_2 ラッピング外すのがもったい

ないですhappy02

003_2 外国のチケットなど。

004_2 な、な、なんとsign03

リバティの端切れ&イニシャル

テープlovely

005 ラッピング外したら............

バイアスも入ってました~。

その他にもラッピング用の

袋も頂いちゃいました。

こんなに、もりだくさんいただいて

申し訳ないですhappy02

本当に本当にありがとうございました~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいですhappy01よろしくお願いします。

|

« おまけにつられて~^^ | トップページ | 2歳の誕生日&パタレ本からバルーンキャップをプレゼント »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーhappy01
conoriさんのキャミワンピ。
やっぱりかわいーですね*
重ね着に重宝するのなら買えばよかったかなー?
重宝するものはつい量産しちゃいますよね*
私パターンは3つは作ろうって思っちゃうんだけどつい頻度の高いものは量産しちゃってsweat01
パタレさんのスイートTとかは同じサイズで袖かえ生地かえで8~9着は作りました(アホ)

投稿: みっちょ | 2009年9月21日 (月) 00時32分

cherryみっちょさんへ
 これ、本当に可愛いですよ。これからの季節活躍しますよ。去年は4~5枚作ったかな?
このパターンは廃番になるんでしたっけ?
ならなかったような。( ̄Д ̄;;
なるんなら買っておいた方がいいかもね。
みっちょさんのところはお下がりがきくからいいよね。

投稿: かいまま | 2009年9月22日 (火) 09時44分

かいままさん、こんばんは^^
素敵にご紹介頂いてありがとうです☆

アンティークを好きというのを聞いて、後から付け足した感が漂う『ジャーマン』やアンティークのお気に入りのNoテープなど(*^m^*)

自分で言うのもなんなのだけれども、好きな人にしかお気に入りはあげれないおケチさんかも(^^;

きれいなジャーマンブルー、素敵に変身させてね^^

投稿: manon | 2009年9月23日 (水) 22時26分

cherrymanonさんへ
 本当にありがとうございます。
めちゃ嬉しかったですhappy01
何に使おうか検討中でございます。
アンティークはいいですよね~。
素敵ですshine

投稿: かいまま | 2009年9月24日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/31448135

この記事へのトラックバック一覧です: conoriさんのキャミワンピ&素敵なお届け物^^:

« おまけにつられて~^^ | トップページ | 2歳の誕生日&パタレ本からバルーンキャップをプレゼント »