« hibi+さんのギャザーキャミ^^ | トップページ | petit etalage インパーデットズボン秋冬用^^ »

かごバックにあずま袋&巾着

 昨日、お話した金魚はやはり次々と死んでしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今は1匹だけ残っています。

なんでお祭りの金魚たちはすぐに死んでしまうのでしょうか?

 さて、今日は小物をご紹介happy02

かごバック、ひとつはみなさん持っているかと思いますが。

最近のは中が見えないように袋付きですよね。

私は1年前に買ったかごなので何も付いていない状態でした。

やはり、このまま財布や携帯などを入れると不安なので

あずま袋と巾着を作りましたnote

最初はあずま袋だけにしようとしましたがなんとなく

いまいち。結ばないで開いてかごにおさめることに。

そうすると、やっぱり中が丸見えなので巾着も作りました。

なかなか可愛いくできあがりましたheart04

サイドにはバテンレースとイニシャルモチーフを。

巾着にもレースをあしらって。

005 あずま袋&巾着heart04

001 バテンレースheart04

003 イニシャルモチーフheart04

004 全体heart04

006heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと押していただけると

嬉しいですo(*^▽^*)o

よろしくお願いします。

|

« hibi+さんのギャザーキャミ^^ | トップページ | petit etalage インパーデットズボン秋冬用^^ »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
あずま袋ステキです~happy01
巾着もお揃いでお洒落です♪
仕切りのないバッグの整理にも良さそうだし、
セットで作っておくと、色々使えそうsmile

カゴバッグもかなり好みです~(*^m^)

投稿: MACCHII | 2009年8月25日 (火) 19時03分

おはよーございます*
あずま袋。
いろんな用途に使えるけどこれはいいアイデアですねー*
かごバックがめちゃかわいくなってるheart04
我が家にはまだねんねちゃんがいるので手持ちバックはもてないんですが(ええ、もっぱら肩かけですわ・・・)歩きだしたら夏にかごバックつかいたいですワ。

投稿: みっちょ | 2009年8月26日 (水) 09時19分

cherryMACCHIIさんへ
 結構適当に作ったのですが出来ました。
他のバックにも使えそうですよね。
 かごバック好きなのですが今はおちびがいるから
マザーズバックを使用。早く使いたいな。

投稿: かいまま | 2009年8月26日 (水) 09時23分

cherryみっちょさんへ
 可愛くなってますか?そう言ってもらえると嬉しいわ(◎´∀`)ノ
私もそうですよ。早く手持ちバック使いたいね。
今は抱っこ抱っこちゃんだから無理です(。>0<。)

投稿: かいまま | 2009年8月26日 (水) 09時26分

素敵なあずま袋ですねlovely
かいままさんのセンスが光ってますねぇ

かごバック…
すべて破壊されて無いかも(苦笑)

その前に…親爺なオイラには似合わないか…えへへcatface

投稿: 親爺ママ | 2009年8月26日 (水) 12時41分

縁日で売ってる金魚さんは
ブクブクがないと確実に1.2日で死んじゃうんですよ…

残念ながら、金魚鉢だけでは生きていけません。。。

投稿: mico | 2009年8月26日 (水) 14時49分

cherry親爺ママさんへ
 ありがとうございます(◎´∀`)ノ
かごバック破壊されてるの?
すごいね~。かごに入って遊んでるとか?(笑)
cherrymicoさんへ
 情報ありがとうございます。
一応ぶくぶくと、水槽買ったんですけどね~。
結局全滅しました(ノ_-。)

投稿: かいまま | 2009年8月27日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/31096987

この記事へのトラックバック一覧です: かごバックにあずま袋&巾着:

« hibi+さんのギャザーキャミ^^ | トップページ | petit etalage インパーデットズボン秋冬用^^ »