« petit etalage アメリカンスリーブのチュニック完成! | トップページ | パフスリーブのAラインTシャツ2枚目^^ »

サルエル風かぼちゃパンツの着画^^

 昨日は地元のお祭りへ行ってきましたhappy01

お昼ごろに行ったので地元のお野菜とかは既に完売。

息子は金魚すくいが気に入ったらしく、今日も行くと言ってます。

でも、あいにくのrainよ。やってないでしょ?

他にもいろいろあったけど見向きもしないで金魚すくいがいい

らしい。結局1匹もとれないからサービスの1匹を貰ってきました。

1匹じゃ可哀想だからパパがトライして7~8匹取ってました。

でも、最高5匹までしか貰えないみたいcoldsweats01

 先日、完成したサルエル風かぼちゃパンツの着画です。

いや~履かせると可愛いですねlovely

うまく写真が撮れなかったから、このかぼちゃパンツのよさが

伝わらないのが悲しいわbearing

量産したいけど、作れそうな生地がないのよね~。

沢山あるくせに無地がほとんど持ってないです私coldsweats01

無地も買っておかないとね~。

030 正面heart04

017 後ろ姿heart04

012_2 ベビーカーで散歩heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますのでポチポチとよろしく

お願いしますhappy02

下降気味weepです。頑張ります!!

|

« petit etalage アメリカンスリーブのチュニック完成! | トップページ | パフスリーブのAラインTシャツ2枚目^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます*
かぼパン、やっぱりかわいーですねlovely
皆さんが「パーツが多い」といわれているので躊躇して今回のOPENでもスルーしちゃいましたが技術があれば是非作ってみたいパターンです。
生地を変えれば年中つかえますもんね。
小さい子のかぼちゃパンツ姿はラブリーでございます*
こちらはこの週末は両日雨で・・・
お祭りもなくなっちゃいましたよー
そのかわり(?)今日はすこぶる快晴。
週末どこにも行けなくてくすぶっているのでこれは布を水通ししろってことですかね?(笑)

投稿: みっちょ | 2009年8月 3日 (月) 09時08分

おはようございます♪
かぼちゃパンツかわいいですね~^^
私も姪ッコに届けたところ、
珍しく弟が絶賛してくれてるようです(笑)
↓アメリカンスリーブのチュニック。。。もう完成してるし!!早い~!!着画も楽しみにしてます^^

投稿: MACCHII | 2009年8月 3日 (月) 10時46分

cherryみっちょさんへ
 みっちょさんなら作れますよhappy01
だって私で作れるんですからhappy02
大丈夫です。今度是非挑戦してみて。
冬用の生地で作っても絶対可愛いと思うよ~。
布の水通しって面倒ですよね。
でも何かの本に今の生地は昔と違ってしなくても
大丈夫なんて書いてあったけど。やっぱりしないとね~気になるよね。
cherryMACCHIIさんへ
 この、かぼちゃパンツ普通のと違うからね。
おしゃれだよね。よかったですね。
大絶賛でscissors
新しいパターンが来ると、どうしても早く作りたくなってしまってね。そろそろ秋物作ろうかと思ってます。

投稿: かいまま | 2009年8月 3日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30798764

この記事へのトラックバック一覧です: サルエル風かぼちゃパンツの着画^^:

« petit etalage アメリカンスリーブのチュニック完成! | トップページ | パフスリーブのAラインTシャツ2枚目^^ »