« パタレ本からギャザーポシェット^^ | トップページ | HARUさんの生地 »

2wayリボンチュニックの着画^^

cloudっていても、暑い~despair

昨日もゲリラ豪雨があると思いきやなかった。

雨で気温が下がるのは嬉しいけど、被害も出ますからね。

気をつけましょうthunder

 暑い日だと、半そでよりもノースリーブheart04

この前完成した2wayリボンチュニックを着せてみました。

可愛いですlovely今日は前にribbonをつけましたが

なんだか気になるみたいです。

引っ張って取ろうとしていますcoldsweats01

後ろにribbonをつけた方が良かったかな?

一枚で着ても可愛いと思いますが重ね着しても

いいかもねgood下に無地のTシャツを着せたりして。

肌寒い日に試してみよう。

昨日、hibi+さんのパターンが届きました。

また、パターン買ってしまったcoldsweats01

今回は全部100センチで購入。

今着るのには大きいけど。来年用かな。

ギャザースモックが早く作りたいな!!

014heart04(座っているところ)

010heart04(立っているところ)

豆類が好きです。

これはアーモンドを食べてるの。

「め~め~」と言ってねだってきます。

007 後ろheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますので、お帰りの際ポチポチと

よろしくお願いしますhappy02

皆様のおかげでランク上がってきました。ありがとうございます(*^-^)。

|

« パタレ本からギャザーポシェット^^ | トップページ | HARUさんの生地 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
love*3 りこです。
先日はコメントありがとうございました。
かわいいお洋服がいっぱいですね!
着用のチュニックすごく可愛いです!
うちの娘にも着せたい!!!
↓のギャザーポシェットもかわいい♪
私も作ろうと思ってるんですが、なかなか。。。
早く娘に作ってあげなくちゃ^^;
また遊びに来ますね^^

投稿: りこ | 2009年8月 9日 (日) 22時47分

おはようございます^^
かわいい~!!着るとますますかわいい♪
↓ポシェットもかわいいです♪

ウチにもhibi+サンパターン届きましたよ^m^
私は定番Tシャツを2サイズ。
ギャザースモックかわいいですよ~。
110サイズも購入しておけば良かったと後悔しています><パターン購入も止まりません(笑)

投稿: MACCHII | 2009年8月10日 (月) 07時42分

cherryりこさんへ
 遊びに来ていただいてありがとうございますhappy02嬉しいです。
チュニックちょっと失敗作なんですけど。
まあ、着てしまえばわからないかとcoldsweats01ギャザーポシェットは本当に
簡単なのでお勧めですよscissors是非、
娘さんに作ってあげてください。
cherryMACCHIIさんへ
 可愛いと言ってくださってありがとうございます。
(◎´∀`)ノ嬉しいです。
Tシャツのパターン買ったんですね。
これから秋冬物のパターンも発売されますもんね。
楽しみ~。hibi+さんのコートのパターンがほしいのです。早く発売されないかな~。

投稿: かいまま | 2009年8月10日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30889136

この記事へのトラックバック一覧です: 2wayリボンチュニックの着画^^:

« パタレ本からギャザーポシェット^^ | トップページ | HARUさんの生地 »