« 手作りグミ^^&ジュースのおまけ | トップページ | スイートTシャツの着画^^ »

サルエル風かぼちゃパンツ2枚目&フロッキープリント

 今日、紹介するのは

サルエル風かぼちゃパンツの2枚目ですhappy01

どうしても2枚目を早く作りたくって

持ち合わせの生地で制作しましたhappy02

生地は随分前にRRさんで買ったものです。

少ない生地だったので全部裁断出来ずポッケとベルト部分も

違う生地で制作。ポッケの部分が違う生地で

デザイン的に可愛いく仕上がりましたheart04

あり合わせだったのでミシンの糸もぎりぎりでした。

あまり使わない色だからねcoldsweats01

この前よりはギャザーが上手く入りました。

今度はWガーゼで作ってみようかな?

その方がギャザー上手く均等に入りそうです。

そして、後ろにフロッキープリント(RR)をつけてみましたgood

これがまた、可愛いlovely

フロッキープリント今度は何に付けようかな?

002heart04

001 後ろheart04

008 フロッキープリントのUPpig

003 コーディネイトしたらこんな

感じheart04

イチゴのピンクとフロッキープリント

の色が同じで可愛い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しております。

励みになりますので、お帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいですhappy02

ランキングちょっと上がりました。

ありがとうございましたhappy01

|

« 手作りグミ^^&ジュースのおまけ | トップページ | スイートTシャツの着画^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
きゃ~、やだ~、かわいい~~~?!
フロッキー、めちゃめちゃツボです><
無地も栄えますね~♪
私も生地をネットショップで購入当初は
無地なんてもったいな~い、買わな~い、
なんて思っていましたが
やっぱりどこかに入らないと、柄だらけになっちゃって^^;
表情のある無地、とっても好きになりました。
こちらも素敵です^^

投稿: Green | 2009年8月 6日 (木) 16時15分

こんばんは*
かぼパン第2弾もとってもかわいいですねhappy02
やっぱり無地にフロッキーはよくはえますーshine
既製品みたいで尚グレードあがりますよねー
私もフロッキー欲しいけど・・・RRさん副資材だけメール便とかなくって・・・
今度布を買う時にでもまとめて買おうと今はパソコンの前で指くわえてるだけです(笑)
ワイン色よりやっぱりこのピンクのほうがかわいいからまたNETでも販売されないかしら?

投稿: みっちょ | 2009年8月 6日 (木) 19時25分

こんばんは♪
2枚目のかぼちゃパンツ完成ですね~
ポケットに違う生地を使うのも可愛い(≧∇≦)
私もまた作りたくなりました(笑)
フロッキーつけるの楽しいですよね(*≧m≦*)

投稿: MACCHII | 2009年8月 6日 (木) 19時35分

cherryGreenさんへ
 そうでしょupそうでしょ。
フロッキー可愛いですよね。
お勧めです。最近いろんなお店で取り扱っていますよね。無地に栄えます。
私も柄物ばかりもっているので無地も買わないとな~と思っています。
cherryみっちょさんへ
 カボチャパンツ可愛いです。履かせると、また可愛いですよlovely。フロッキーもお勧めですよ。
そうですよね。私もこのピンクのほうが可愛いと思います。メールで問い合わせすれば再販するかもしれませんよ。お店の人がいってました。
再販の声が多いとまた販売するそうです。
私は実店舗に行ったからこのピンクがありましたけど、でも数は少なかったですね。
本当、送料とかってばかになりませんよね。
cherryMACCHIIさんへ
 そうです。2枚目完成。ポケットに違う生地を使うと、可愛いです。この方法で秋冬バージョンを作りたいです。フロッキーつけるの楽しい、楽しいup
今度はどこに付けようか考えてます。

投稿: かいまま | 2009年8月 7日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30852676

この記事へのトラックバック一覧です: サルエル風かぼちゃパンツ2枚目&フロッキープリント:

« 手作りグミ^^&ジュースのおまけ | トップページ | スイートTシャツの着画^^ »