« ギャザーたっぷりチュニックの後ろのあきの処理 | トップページ | めずらしく小物!可愛いしじみ巾着 »

ラグランTシャツ

さっきまでsunていたのに、cloudになってきました。

今、バーゲンの時期ですね。

行きたいけどおちびもいるし、混んでいるのが嫌いですcoldsweats01

最近は洋服も見るけど、メインは手芸屋さん。

全品20%オフだと、消耗品など(ミシン糸など)

やはり買ってしまいますhappy02

でも今はネットで買い物する方が多いかなpc

ネットのほうが安い場合が多いしね。

 昨日、娘に洋服を着せようとして、やっぱり柄物が

多いことに気付きました。

そうなるとコーディネイトがしにくいcoldsweats01

柄物と柄物は合わない。無地のTシャツがあまりもっていなかった。

まえに白のラグランTシャツを作って、

今、大活躍しているのでgood

もう一枚ぐらい作らないとな~と思いました。

紹介するほどではないけどhappy02

生地:slow boat

パターン:オークション

002 正面heart04

001 初めて横にタグを挿んで

みましたheart04

003 コーディネイトone

004 コーディネイトtwo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加してます。

励みになりますので、ポチポチとよろしくお願いしますhappy02

ランキング上昇いたしました。皆様のおかげです。ありがとうございますhappy02

|

« ギャザーたっぷりチュニックの後ろのあきの処理 | トップページ | めずらしく小物!可愛いしじみ巾着 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさんこんばんは。・・夜中だわね^^;syuu*と寝て夜な夜な目が覚めたら眠れなくなったの。

ラグランTシャツ、紫だ^^
かわいく着れそうだね♪コーディネート例、どちらもかわいい☆

会津から宅急便で届いたのかな?
送ってくれる気持ちもうれしいね^^

投稿: yuki* | 2009年7月 5日 (日) 01時34分

cherryyuki*さんへ
 今日は寝不足かな?私も1回起きるとなかなか寝られないタイプです。
 はい、また紫です。やっぱり紫系の洋服には紫の無地のTシャツもないとね。あわせやすいいです。
 うめぼしも届いたのよ。わたし、大好きです。
柔らかいのではなく固い梅干し。カリカリ梅の大きいバージョン。yuki*さんの梅漬けはどうなったのかな?

投稿: かいまま | 2009年7月 5日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30400157

この記事へのトラックバック一覧です: ラグランTシャツ:

« ギャザーたっぷりチュニックの後ろのあきの処理 | トップページ | めずらしく小物!可愛いしじみ巾着 »