« Rick Rackさんのレースのワンピース | トップページ | ギャザーたっぷりチュニックの着画 »

ベスト&スパッツを友達へ

 もう、暑くていやになりますwobbly

紫外線アレルギーも出てきて外に出たくありません。

そうはいかないですけどね。

 今日は、随分前に作ったベスト&スパッツを紹介。

友達の息子さんにpresentします。

本当は誕生日present用に作ったのに、かれこれ2か月も過ぎてしまった。

ごめんね~。今日送るからね~postoffice待っててね~。

気に入ってくれるといいけどcoldsweats01

その子は、うちの娘と同じ歳で

笑顔が可愛い男の子です。

上の子の幼稚園が一緒で、今でも仲良くさせてもらってます。

最近はなかなか会えないけど

またrestaurantランチしようね~。

生地:RR

パターン:オークション

002

ベストshine

004_2 ベスト&スパッツshine

ちょっとパジャマみたいcoldsweats01

003 スパッツの後ろshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加してます。

励みになりますのでポチポチとよろしくお願いますhappy02

|

« Rick Rackさんのレースのワンピース | トップページ | ギャザーたっぷりチュニックの着画 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
イカリ柄かわいいですね♪
いえいえ、合わせて着ても
パジャマには見えませんよ~!!
リブにタグってなかなかいいかも♪
きっと喜んでもらえたでしょうね^^

投稿: Green | 2009年7月15日 (水) 21時21分

cherryGreenさんへ
 RRさんといえばイカリ柄ですよね~。
パジャマに見えませんでしたか?
よかったです。ベストもこう暑いと着ないかな~って感じですが。秋に着てもらいましょう。

投稿: かいまま | 2009年7月16日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30551104

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト&スパッツを友達へ:

« Rick Rackさんのレースのワンピース | トップページ | ギャザーたっぷりチュニックの着画 »