« petit etalage サルエル風かぼちゃパンツ完成!! | トップページ | YUWAのはぎれを購入^^。 »

スクエアネックのワンピースの着画

 やっぱり、お兄ちゃんの風邪が

下の子にうつってしまいましたbearing

一人じゃすまなかったわ~。昨日は40度の熱が出て

ものすごく機嫌が悪い。食欲もないので、ず~とおっぱいでした。

(おっぱいが悲鳴をあげてますよ~bearing

はたして、こんな状態で夏に卒乳出来るのでしょうか?

無理な気がしますshockトホホ。

 今日は日曜日に着たスクエアネックのワンピースの

着画です。めちゃくちゃ暑かったので一枚で着せました。

もちろんスーパーや外に行くときは上に羽織りますよ。

あきがないタイプなので、着せる時きついのかな?と思いましたが

大丈夫でしたflairでも来年は無理かな?

これから、どんどん着てもらいましょう。

昨日からhibi+さんがプチオープンしています。

待ちに待ったオープンshine

思わずまた、パターン買っちゃったhappy02

004 正面heart04

また、アイス食べてますcoldsweats01

007 後ろheart04

010 階段を降りるのが好きheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますのでポチポチとよろしく

お願いしますhappy02

|

« petit etalage サルエル風かぼちゃパンツ完成!! | トップページ | YUWAのはぎれを購入^^。 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
娘ちゃんも高熱だなんて・・・大変ですね><
かいままサンもムリなさらないように。。。

↓サルエル風かぼパンかわいいです♪
ポケットリバティがいい感じ♪
このパンツは、お洒落でかわいいですよね~。
私も量産中です(*^m^)

投稿: MACCHII | 2009年7月29日 (水) 11時59分

かいままさん、こんにちは!
しばらくお伺いできなくてごめんなさい。
ワタシも娘も風邪で2週間近く、その後娘は、風邪菌が目にうつって結膜炎になったりで、やっと落ち着きました。娘ちゃん、小さい体で40℃の熱なんて。早く熱が下がってくれますように。。。
かいままさん、看病疲れ出てないですか。

お伺いしていなかった間にた~くさんお洋服がupされていて、
お写真見ながらキュンキュンしています。
かいままさん、いつも1日でお洋服完成なのかな。
もぉ~いつでもお店できますね!

このスクエアネックワンピ、パタレさんの本のものかな。
すごく気になっていて、可愛すぎます。
娘ちゃん、と~ってもお似合いですよ♪

投稿: mon ami | 2009年7月29日 (水) 15時37分

こんにちは^^
あちゃ~、やっぱりうつってしまったんですか><
仕方ないとはいえ、まだ小さいと本当にかわいそうですよね…
高熱は本当、かわいそうになります。
お兄ちゃんは復活したのかな?^^
皆さん、お大事にして下さいね!!

いつもかわいい着画に癒されてます~♪
とっても似合っていますよ^^
来年も着られそうですけどね~。

投稿: Green | 2009年7月29日 (水) 16時52分

cherryMACCHIIさんへ  
 ご心配ありがとうございますhappy02
ようやく熱が下がりましたので、一安心です。
 カボチャパンツ、本当可愛いですよね。
MACCHIIさんのは本当に上手で参考にさせてもらってます。私も量産できるかな~coldsweats01
cherrymon amiさんへ
 ご心配ありがとうございます。
熱は下がりましたので、一安心ですhappy01
夏風邪は長引くといいますからね。
私も気をつけなくては。
 一日では完成しないですよ~。娘が寝ている間にパターンを切っておこう。とかちょっと機嫌がいい時に
ミシンをここまで掛けちゃおうとか。合間合間でやってます。お店だなんてとんでもないですよ。
下手っぴですからcoldsweats01
 スクエアのワンピースはパタレ本ではなくて
「女の子のおしゃれ服」からです。(荒木由紀さん)
とてもパターンがパタレ本のと
似てますよね~。本ではリボンがつくんですが付けませんでした。(横着です。)
cherryGreenさんへ
 そうです。でも熱も下がったので、大丈夫です。
本当、夏でも手洗い、うがい徹底しないとね。
 来年着られるといいけど。どうかな?
最近、洋服作りすぎて母にもう作らなくていいんじゃない?と言われました。でも、ミシンは私の趣味だけどストレス発散もあるしね。(どんだけストレスたまってるの!!)
 

投稿: かいまま | 2009年7月30日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30741628

この記事へのトラックバック一覧です: スクエアネックのワンピースの着画:

« petit etalage サルエル風かぼちゃパンツ完成!! | トップページ | YUWAのはぎれを購入^^。 »