« めずらしく小物!可愛いしじみ巾着 | トップページ | 初リバティ!! »

ギャザーたっぷりチュニックの着画

今週はraincloudの天気ですね。

まだ梅雨明けはしなそうcoldsweats01

学校のプールの授業も1回しかしてません。

プールがないと算数や国語の授業なので

息子はブ~ブ~pout文句を言っています。

今日も出来ないね~。

 昨日、このギャザーたっぷりチュニックを着せましたheart04

作って見て可愛いと思ったけど

着せてみると本当に可愛いlovely(親バカですcoldsweats01

やっぱり肌着を着せていると見えてしまうので

一枚で着せました。

後ろのあきも、そんなに気にならない感じです。

また、作ってみたくなりましたhappy02

しかし、ニットの生地が山になって出番を待ってますcoldsweats01

ちょっと何を作るか悩み中bearing

夏服は結構作ったのでmaple秋物かな~と思ったけど

なんかイメージがわかない。

かといってTシャツばかり作って来年着れればいいけど

微妙な感じだしなthink。みなさんは先どりで秋冬物作ってるのかな?

ファッション界では、もう秋冬物でてるけど。

006 正面heart04

007 後ろ姿heart04

009 後ろのあきの具合heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加してます。

励みになりますのでポチポチとよろしくお願いします。

|

« めずらしく小物!可愛いしじみ巾着 | トップページ | 初リバティ!! »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさんこんばんは。
また今日も目が覚めて眠れなくなっちゃったわ^^;
娘ちゃんの着画、かわいいね~~♪
ふわっとした髪がまたかわいい!
ジグザグでもこんなにかわいいお洋服がたくさん作れるのよね。
でもでも、私には作れないなぁ。。
洋裁教室とかあったら習いたい^^

↓しじみちゃん、かわいくできたね☆
8個のマチが少々面倒だけど、かわいい形でうれしくなっちゃうよね^^
私の紹介までしてくれてありがとう♪

投稿: yuki* | 2009年7月 7日 (火) 00時18分

こんにちは、はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました。
時々遊びに来させてもらってます。
いつもこんな風に縫えたらいいのにぃぃぃって思って参考にさせてもらってますhappy01
また遊びに来ますね。

投稿: あちちこ | 2009年7月 7日 (火) 07時27分

cherryあちちこさんへ
 遊びに来ていただいて、うれしいです。コメントも
ありがとうございますhappy01
参考になってますか?嬉しいお言葉happy02
下手っぴですけどね。頑張ります。
cherryyuki*さんへ
 夏は寝れないよね~sad体調気をつけてね。
yuki*さんもジグザグで洋裁デビューしてください。
たぶん小物より簡単だと思いますよ。yuki*さんなら
絶対つくれますgood

しじみちゃん、沢山作ろうとおもいます。
可愛いよね。はぎれ処理しなくては。

投稿: かいまま | 2009年7月 7日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30427527

この記事へのトラックバック一覧です: ギャザーたっぷりチュニックの着画:

« めずらしく小物!可愛いしじみ巾着 | トップページ | 初リバティ!! »