« ベスト&スパッツを友達へ | トップページ | やっと出来ました!携帯ストラップ^^ »

ギャザーたっぷりチュニックの着画

もう、暑くて暑くてwobblyいやですね~。

昨日、今日と猛暑ですsun

熱中症に気をつけましょうsign03

今日の着画はギャザーたっぷりチュニックです。

2枚目のもの。やはりこのパターン可愛いlovely

ぺチパンツとも似合います。

しか~し、即汚されましたbearing

私が掃除をしている間にスタンプのインクを

出してきて手にベタベタとつけていましたshock

その手を洋服で拭いてるし~。

即効、脱がして洗いましたよ~。

スタンプが紙専用のものでよかったbearing

布用だと落ちない場合があるので。

今日見た限りでは落ちていたのでよかったです。

007 正面heart04

008

後ろone

012

後ろtwo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますのでポチポチとよろしくお願いしますhappy02

|

« ベスト&スパッツを友達へ | トップページ | やっと出来ました!携帯ストラップ^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜(≧∀≦)
あー!早く作りたいよ(笑)
このパターンまだまだ手つけられません…。
作るときはかいままさんのを参考に見返しにしてみるね〜
娘ちゃん色白くて羨ましいなぁ(^^;)
沖縄もめちゃくちゃ暑いです(T_T)
うちの子、だんだんナチュラルな服が似合わなくなってきました(汗かくし、黒いし…笑)
↓レースワンピも超可愛い!!いい色ね〜♪

投稿: slowly | 2009年7月16日 (木) 19時17分

かいままさんこんばんは。
やっぱりすごくすごくかわいい!!
娘ちゃんのふわっとした髪もいいわぁ~♪
でも、かいままさんが作る服、どれもかわいいなぁ。
女の子がいることもうらやましい!
syuu*もかわいいけどね^^

投稿: yuki* | 2009年7月16日 (木) 22時16分

cherryslowlyさんへ
 今はイベントの準備で忙しいもんねhappy02
終わったら、思う存分娘ちゃんの洋服作ってあげてね。私も楽しみにしています。
 slowlyさんのスキルならバイアスでもokだと思うけど。私的には、見かえしの方がやりやすいけどね~。
参考にしてもらって嬉しいですhappy02

沖縄暑そうだよね~。東京も暑いけど。
子供は夏、黒い方が子供らしいと思うけど。
うちの子肌が弱いからね。紫外線も要注意なのよ。
cherryyuki*さんへ
 この、パターン本当可愛いです。
まだまだ量産したいですねheart04
yuki*さんに可愛いと言われたら、やる気がでますよ。ありがとうございます。
 syuu*くん、絶対可愛いと思うわ~。


投稿: かいまま | 2009年7月17日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30564867

この記事へのトラックバック一覧です: ギャザーたっぷりチュニックの着画:

« ベスト&スパッツを友達へ | トップページ | やっと出来ました!携帯ストラップ^^ »