« パタレ本からコサージュ | トップページ | polka dropsさんの女の子ポロ »

ペチパンツとパフTの着画

あいにくのrainですね。

布の水通しをしようとしましたが、やめましたcoldsweats01

干す場所ないから~。

 先日、紹介したペチパンツとパフTの着画です。

やはりぺチパンツ若干長いみたいcoldsweats01

ぺチパンツを親子二人で履いていたら

「きゃ~lovelyお揃いなのup女の子だと、そうゆうことが

できるのね。」と声を掛けてくれました。

その方は3人目にvirgo女の子を出産したばかりです。

これから、洋服選びが楽しみになりますよ。

でも、お金がかかるけどねcoldsweats01

大きくなればお下がりきかないし。

パフTも大きいかな?と思いましたが、

着せてみるとそうでもなかったです。

やっぱりパフの袖は可愛いですheart04

002

横からheart02

011

正面heart02

003

正面heart02

004

後ろ姿heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へleftrightランキング参加してます。励みになりますのでよろしくお願いしますhappy02
にほんブログ村

|

« パタレ本からコサージュ | トップページ | polka dropsさんの女の子ポロ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさん、こんにちは^^
きゃ~~、かわいい~~~><
そうですよね、女の子だとお揃いが楽しめますよね♪
パフがやっぱりかわいいです^^
子供用のぺチパンツもいいですね。
涼しそうだし、この位足を隠せれば
蚊にさされなくて済みそう><
今三女がひどいので・・・^^;
作ったら着てくれるかな?!

投稿: Green | 2009年6月 5日 (金) 13時59分

cherryGreenさんへ
 ペチパンツ夏には、いいですよgood。私も履いていますが、涼しいですpenguin
重ね着でとても活躍しています。
是非Greenさんも、お揃いでheart02
作ったら絶対着ますよscissors
布1000ネットさんのスカラップ安いのから、種類も沢山ありますよ~。

投稿: かいまま | 2009年6月 5日 (金) 15時52分

かいままさんこんばんは♪
またまたかわいい~~☆
長めのペチパンツからちょこんと見える小さな足!かわいいわぁ~~!!
女の子欲しい~。生まれた状態で欲しい~~^^
こんなかわいかったらどんどん作りたくなっちゃうよね♪

今日は懇談会・・なんだかお疲れです^^;

投稿: yuki* | 2009年6月 5日 (金) 19時02分

cherryyuki*さんへ
 ムチムチちゃんですよheart04
可愛いですlovely歳も6歳離れてますしねhappy02これからが楽しみだけど、女の子は口が達者だし生意気よ~。とママ友達happy01
早く一緒に買い物にいったりお菓子作りとかしたいな~birthday
 懇談会お疲れ様ですhappy02
明日は休日だからゆっくり休んで下さいね。

投稿: かいまま | 2009年6月 5日 (金) 21時09分

可愛いheart04モデルですね!

投稿: Cecy | 2009年6月 6日 (土) 09時34分

cherrycecyさんへ
 ありがとうhappy02
今月のサークルで会おうね。

投稿: かいまま | 2009年6月 6日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/29959016

この記事へのトラックバック一覧です: ペチパンツとパフTの着画:

« パタレ本からコサージュ | トップページ | polka dropsさんの女の子ポロ »