« ismさんのスナップボタンが届きました | トップページ | petit etalageさんのギャザーたっぷりチュニック »

polka dropsさんのポロTとクロップドパンツの着画

昨日の夜は暑くて暑くて寝れませんでしたbearing

何度も起きて、今日はダル重ですsad

今日はポロTとクロップドパンツの着画です。

ポロTはぴったりでした。いつも90センチを着せて

ちょっと大きいかなと思って

いましたがこのパターンのポロTはちょうどいいみたいです。

来年は着れないかも。だって頭がぎりぎりhappy02

う~ん量産しようと思ったけどワンサイズ上を買えばよかったかな。

でも、こればっかりは作ってみないとわからないしね。

もしかして生地を変えればいいかも。

今日もあいにくのrain。夕方からrainやむのかな。

やんでくれないと困るよ。今日は学校の地域のパトロールの日。

rainが降っているとおちびがいる私は大変。

ベビーカーに乗せるかおんぶで傘かgawk

しんどいな。お願いrainやんでください。

001 正面heart04

003 座っているところheart04

001_2 後ろ姿heart04

またtv前。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加してます。

励みになりますのでポチポチとよろしく

お願いします。happy02

下降気味weep

|

« ismさんのスナップボタンが届きました | トップページ | petit etalageさんのギャザーたっぷりチュニック »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
またまたかわいい着画♪
袖とか丈なんかは余裕ありそうですけどね。
生地を変えてみるのはgoodかも♪

パトロール、お疲れ様です~><
私も一年だけやった時がありましたが
次女がまだ1歳だったので
やはりお天気にはやきもきしました><
小さい子連れて…だと大変ですよね!!

投稿: Green | 2009年6月24日 (水) 21時00分

かいままさん、こんばんは♪
先日はブログのほうにコメントをありがとうございました^^

女の子ポロ。可愛いですね~!
作り方はむずかしかったですか?
あんまり可愛い着画だったので、私も作りたくなりました^^

投稿: sana* | 2009年6月24日 (水) 22時56分

かいままさん、おはよ~♪
娘ちゃんの着画、かわいい~☆
後姿がいつもテレビの前なのは、じ~っと立っていてくれるもんね^^

今日ということは、昨日は雨だったのね?
会津は曇り~晴れでした。久々に洗濯ものが乾いてよかったよ。
どうだったかな?パトロールは雨上がってくれた?

投稿: yuki* | 2009年6月25日 (木) 07時24分

cherryGreenさんへ
 そうですね。袖や丈は余裕ありそうですが、肝心の
首周りが、あぶないかな~happy02
生地を変えて接着芯を薄手のにすればいいのかな?
もう1枚チャレンジします。
rainからsunになり無事パトロール出来ました。よかったhappy01
cherrysana*さんへ
 遊びにきてくれて、ありがとうございますhappy02うれしいです。
このパターン可愛いですよheart04
お勧めです。是非作ってみてください。
難しい所は襟の部分かな。ステッチするところが難しかったです。裏コバステッチといいます。
あとはsana*さんだったら、ちょちょいのちょいで縫えると思いますよ。
cherryyuki*さんへ
 そうなのhappy02TVを見ている時しか止まってないから、いつもTV前coldsweats01
夕方からsunたので、無事スムーズにパトロール出来ました。助かったよ~wink


投稿: かいまま | 2009年6月25日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/30253035

この記事へのトラックバック一覧です: polka dropsさんのポロTとクロップドパンツの着画:

« ismさんのスナップボタンが届きました | トップページ | petit etalageさんのギャザーたっぷりチュニック »