« 魚の絵 | トップページ | 着用写真 »

ラグランTシャツ

今日もいい天気sun

今日は母の日ですね~。どうしようcoldsweats01まだpresent買ってません。

義母には既に宅配で送りました。今年はバックとお揃いのポーチにしました。

毎年何をpresentしようか迷います。

母には、いつも自分で選んでもらってます。

ほしいものをpresentしてます。今年は何がほしいのかな?

 話題は変わってラグランTシャツt-shirtのことを。

この生地は、とても縫いやすく細かい白い花がプリントされています。

お気に入りの生地です。今slowboatさんで予約中なので予約注文しました。

また、生地買ってしまったhappy02布貧乏ですcoldsweats01

袖にはレースを縫いつけましたheart02010

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

|

« 魚の絵 | トップページ | 着用写真 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/29543873

この記事へのトラックバック一覧です: ラグランTシャツ:

« 魚の絵 | トップページ | 着用写真 »