« パフTをワンピースにアレンジ | トップページ | このゴム通し、おすすめ!! »

クロップドパンツの着画

今日は、やはりrain

運動会は明日に延期になりました。

明日は大丈夫かなhappy02

 この間、ご紹介したクロップドパンツの着画です。

しっかりした生地なので、転んでも滑っても平気そうhappy01

クロップドパンツdenim普通くるぶしが出るんですよねcoldsweats01

普通の丈になってるし~coldsweats01

もう一枚、他の素材で作ってみたいですgood005

後ろheart02

007_2

heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へleftrightランキング参加してます。

よろしくお願いしますhappy02
にほんブログ村

|

« パフTをワンピースにアレンジ | トップページ | このゴム通し、おすすめ!! »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさん、こんばんは!
先日は、blogに遊びにきていただきありがとうございました。
娘さんのクロップドパンツ素敵です~♥
色がワタシ好みです。水玉のトップスとパープル系で
あわせられていて、とってもおしゃれさん♪
普通丈になっていても全然問題なく可愛いですよ。
これからなが~く着れるしいいですよね。ウフフ♥
他の素材で作られたらまたお披露目してくださいね!

投稿: mon ami | 2009年6月 2日 (火) 00時01分

cherryMon amiさんへ
 こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。ほとんど作る服、紫系なんです(笑)
こんどこそ、コットンツイルで挑戦してみたいです。
また、ブログに遊びにいきますねhappy01

投稿: かいまま | 2009年6月 2日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/29863843

この記事へのトラックバック一覧です: クロップドパンツの着画:

« パフTをワンピースにアレンジ | トップページ | このゴム通し、おすすめ!! »