« 印鑑ケース | トップページ | GWは祖父母のところへ »

キャミソール

もうすぐ夏ですねwave

暑くなる前にキャミソールを作りました。

タックが入って難しかったcoldsweats01左右対称じゃないdown

しかも前のレースの所はVになるはずが、真っ直ぐになってしまいました。

またリベンジしようcoldsweats01

004 パターン:Orangena

生地:slowboat

ボタン:ism

005

      最近スナップボタンが好きです。

ismさんのスナップボタンは種類が豊富で

可愛いボタンばかりです。

ボタンホールが苦手な私は大助かりgood

ちょっと曲がってついてるcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へleftright応援よろしくお願いします
にほんブログ村

|

« 印鑑ケース | トップページ | GWは祖父母のところへ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございました。

とってもかわいいブログですね♪

ismさんのスナップボタン、
最近とっても気になっていて・・・
付けるの、難しそうですね。

キャミソール、かわいいです。
ニットでピンタックですよね?!
凄いです・・・
布帛でもなかなかうまく同じ幅にならなくて^^;

いろんなもの作られているんですね!!
また遊びに来ます^^

投稿: Green | 2009年5月 1日 (金) 21時36分

このパターン、私も大人用も持ってます(^^;)まだ作らず…(何年放置してるやら)
可愛いですね〜やっぱこの生地大好きです♪
ニット縫いたくなってきた〜(笑)
かいままさん、なんでもできるのね〜(*^_^*)
私ハンドメイド全般好きだけど、お菓子とパッチワークだけは無理なのよ…(笑)

投稿: slowly | 2009年5月 3日 (日) 22時52分

cherryGreenさんへ
コメントありがとうございます。
早速、遊びに来てくれてうれしいですhappy01
スナップボタンいいですよ~good
是非使ってみてください。マルチプレイヤーがあれば簡単に付けられます。挑戦してください。
たしか、ismさんで売ってますよ。
 Greenさんのブログ、リンクさせてもらいました。これからも、よろしくお願いしますhappy02

投稿: かいまま | 2009年5月 5日 (火) 16時44分

cherryslowlyさんへ
 この生地いいですよねlovely
この前通常販売のときに買えなかったですweep
残念、他のお目当ての生地も完売。予約販売で他の生地を手に入れようと思います。
 なんでも出来ないですよcoldsweats01
私は編み物出来ないかな。パッチワークも。
手縫い苦手ですbearing

投稿: かいまま | 2009年5月 5日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/29382194

この記事へのトラックバック一覧です: キャミソール:

« 印鑑ケース | トップページ | GWは祖父母のところへ »