« このゴム通し、おすすめ!! | トップページ | カードケースが届きました! »

polka-dropsさんのペチパンツ

happy01今日は運動会でしたrun

でも、途中からrainが降り出したので帰ってきました。

おちびちゃんもいるから。せっかく風邪が治ったのに

ぶりかえしたら可哀そうですもんねsad

ちょうど、お兄ちゃんもダンスも終わったことだしcoldsweats01

午後もrainで、運動会行っているけど大丈夫かしら?

 さて、昨日出来上がったペチパンツ。

夏に活躍しそうですheart04

ワンピースの下に履くようにと作りました。

スカラップ生地が涼しげですlovely

ギャザーキャミにも似合いそうですが、おしりが隠れるくらいの

丈がないとおむつが透けて見えちゃいますcoldsweats01

やはりワンピースの下に履かせるのがベストかなhappy01

前後がわかるように、薔薇のリボンをつけました。

008

正面heart04

009 スカラップの柄heart04

010

キャミソールとheart04

パターン:polka-drops

生地:布1000

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へleftrightランキング参加してます。

応援よろしくお願いします。ぽちしてください。
にほんブログ村

|

« このゴム通し、おすすめ!! | トップページ | カードケースが届きました! »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさんこんばんは♪
子供用のペチパンツだなんて☆かわいい~~♪
そうだよね!なんでもあるよね~^^
スカラップ生地、おしゃれなペチパンツになったね。

運動会、なんとかできたんだぁ。
でも途中から雨なんて残念だったね。
お兄ちゃんも風邪ひきませんように。。

投稿: yuki* | 2009年5月31日 (日) 20時29分

またのぞいて笑ってしまった(^^;)私もpolkaさんのペチパンツ先週作ったよ〜サイズは90cm?(笑)
イベント前の友達に形を見せるって貸してあるけど、簡単で可愛くできるからいろんな生地で作りたいね〜♪
なかなかミシンできなくて焦っちゃう(^^;)

投稿: slowly | 2009年5月31日 (日) 22時08分

cherryyuki*さんへ
スカラップ生地、おしゃれですよねheart04
夏だけじゃなくて冬にも履くといいかも。
ブーツと合わせたりshine
 運動会は結局午後は中止に。明日続きをします。
う~面倒だわcoldsweats01
cherrySlowlyさんへ
え~upそうなんですか?サイズ90センチですよ。本当に趣味が一緒ですねhappy01
今度ブログで見せてくださいね。
イベント頑張ってねgood

投稿: かいまま | 2009年6月 1日 (月) 09時20分

こんにちは(*^_^*)
当店ショップへの作品投稿ありがとうございました♪
可愛いペチパンツに娘さんも大満足ですね(●^o^●)
これからもステキな作品を作り続けて下さいね♪
応援していますヽ(^o^)丿
こちらのBBSにて、お礼のコメントとさせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m

投稿: 布1000ネット | 2009年6月 2日 (火) 12時34分

cherry布1000ネットさま
 わざわざ、ブログまで遊びにきていただいて、ありがとうございます。また、投稿させていただきます。

投稿: かいまま | 2009年6月 3日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/29879321

この記事へのトラックバック一覧です: polka-dropsさんのペチパンツ:

« このゴム通し、おすすめ!! | トップページ | カードケースが届きました! »