« ブログ始めました | トップページ | ワンピース »

パフTシャツ

001 第一弾sign01もう、画像載せるのに時間掛かったcrying

なかなか、できなくて困ったよ~bearing

先が思いやられる。

本当はシンプルなパフTを作りたかったのですが、パターンがなくて。

ギャザーが上手くいきませんでした。すごく苦手です。こつがあるのかしら?

誰か教えてください。

|

« ブログ始めました | トップページ | ワンピース »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさん♪ブログデビューおめでと〜(≧∀≦)
コメントがはいったメールを読んですぐ遊びにきちゃいました(笑)
私のブログもお気に入りにいれてくれててありがとうございます♪
私もかいままさんのブログ、お気に入りにいれますね〜!!
布の好みがすごく似てるかいままさんのハンドメイド**
楽しみにしてます〜♪
私はパフTまだ作ってないです…沖縄はほとんどもう半袖なのに(^^;)

投稿: slowly | 2009年4月20日 (月) 15時16分

slowlyさん、早速のコメントありがとうございます。happy01頑張って、UP出来るようにしたいです。slowlyさんのところにも遊びにいきますね。

投稿: かいまま | 2009年4月20日 (月) 17時15分

ブログデビューおめでとう☆
これからは、かいままさんね♪
早速お気に入りに入れてくれてありがとう。
私もブックマークに入れさせてもらいました^^

お写真、私も最初のころは大きくできなかったわ。
かいままさんのブログではどうやるんだろうね?
画像フォルダとかある?UPしたいお写真を選び、プロパティのURLをコピーして、記事のUPしたいところで今日のお写真の要領でUPすれば大きくなると思うんだけどなぁ。。。って、文章だとすごく面倒だね^^;

子供ちゃんのパフT、かわいくできてるよ~♪
洋服作れることがまずスゴイわ!
ギャザーよせかぁ。。。私のブログのお友達でyu*yuさんっているのわかるかな?
洋裁のプロよ^^ギャザーも均等に細かくきれいに入れられるの。質問にも答えてくれるやさしい方よ☆

これから小物のUPも楽しみにしています!
なんだかとってもうれしい^^
私は相変わらず時々更新・時々訪問・・^^;な感じだけどよろしくね。


投稿: yuki* | 2009年4月20日 (月) 19時06分

 yuki*さんへ
コメントありがとうございますhappy02
本当にpc初心者だから困ったもんです。
だからブログやろうか、ずーと迷っていました。
また、私の周りにハンドメイド仲間があまりいないのでブログをやればお友達が増えるかな?と。
不安と期待でワクワクupしてます。
画像のUPもなんとか試してみてやってみます。good教えてくれてありがとうございます。 

投稿: かいまま | 2009年4月21日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/29203220

この記事へのトラックバック一覧です: パフTシャツ:

« ブログ始めました | トップページ | ワンピース »