« ワンピース | トップページ | マフィン »

パフTシャツ

昨日にひき続き、パフTです。

二枚目だから、少しはスムーズに作れました。この生地の方が縫いやすかったhappy01

ギャザーも、こちらのほうが上手くいきました。

002 パターン:パターンレーベル スイートTシャツ(袖OP)

生地:mocamocha

ボタン:スナップボタンism

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    参加させてもらいます。
にほんブログ村      

|

« ワンピース | トップページ | マフィン »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

海さん♪
ブログスタートおめでとう!
これから、楽しみです!
オチビさんのお洋服かわいい!
ロックミシン持ってるの?私欲しいのよねー
私は、明日スワニーの刺繍講習会に行ってきます。
ブログで報告するので待っててね♪

投稿: kuu | 2009年4月21日 (火) 11時01分

Kuuさんへ
 コメントありがとうございます。画像KUUさんから聞いたようにやってみましたがダメでした。
お手数掛けました。また、なにかわからなかったら
質問していいですか?すみませんcrying
よろしくお願いします。
 スワニーさんの報告楽しみにしてます。

投稿: かいまま | 2009年4月21日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/29216913

この記事へのトラックバック一覧です: パフTシャツ:

« ワンピース | トップページ | マフィン »